メニュー 閉じる

鶯谷の東京キネマ倶楽部 で開催したJohn Grant(ジョン・グラント)のライブに行ってきた

鶯谷の東京キネマ倶楽部で開催した、John Grant(ジョン・グラント)の単独ライブに行ってきた。

2時間弱。いやー、すごく良かった。

鶯谷という土地と元キャバレーだったという東京キネマ倶楽部という箱、そしてジョン・グラントというキャラクターがものすごくマッチしていた。

客層もカオスで、高橋大輔が使ったことにより、そのファンとも思える人もちらほら。

やっぱり圧倒的な存在感と低く太いボーカル、独特のの雰囲気がたまらない。

飲んでから行ったのも良かったなあ。終始ゆらゆらしてたよ(笑)

いやー、最高だった!濃厚な2時間弱。

また、近々来るよーとか言っていたので、フジロックかサマソニ来るのかな?

ぜひフジロックに来て欲しいなあ。

Hostess Club Presents John Grant

東京キネマ倶楽部

2019/03/08

セットリスト

Tempest

Grey Tickets

Smug Cunt

Preppy Boy

Metamorphosis

Pale Green Ghosts

Touch & Go

Is He Strange

Mother’s Hips

Black Belt

Snag

Glacier

Marz

GMF

Queen of Denmark

アンコール2曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です