メニュー 閉じる

吉祥寺の眼鏡屋さん「グラストリー・イカラ」で眼鏡を修理した

10年来愛用していた眼鏡のレンズが傷ついたので、以前、眼鏡を買った吉祥寺の眼鏡屋さん、グラストリーイカラに修理を依頼。

公式サイト:http://g-ikara.jp

実は一回フレームが折れてしまったので、修理に出したのだ。

あれからまた数年たち経年劣化で今度はレンズが傷だらけ。

流石にフレームが古いので、レンズをはめる時に、折れるかもしれませんと言われた。

案の定折れたんだけどね(笑)

それでもメーカー修理に出せば直るかも?とのことだったので、出して3週間、上がってきましたー!

ここで買った眼鏡では無いのに、最後まで親切な対応、ほんと有難い。

新しい眼鏡も使っているんだけど、これほど馴染んでる眼鏡はほかにないんだよね……

フレームはすでに製造中止のフレームだし。

修理代はかかったけどお金の問題じゃ無いんだよなあ。

眼鏡と靴は、相性があるからあったものはスペアをその時に買っておいた方がいいなと痛感。

ともかく、またしばらく使えるのは有難い。

こうゆう、徹底したサービスを行ってくれるお店はいいねえ。

グラストリー・イカラ

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1 吉祥寺サンロード内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です