メニュー 閉じる

西武鉄道のコンビニで売っていた「ランチパック わらじかつ風」を食べてみた

西武の駅中コンビニで売っていたランチパック「わらじかつ風(秩父地域おもてなし観光公社監修)」を食べてみた。

秩父の名物、わらじかつを挟んだランチパック!


なかなかのボリューム。

肉は柔らかくふわっとしてる。カツというより、メンチ?

味がちょっと複雑。単純にソースじゃないのかな?と思ったら、かつおダシとかこんぶダシまで入ってる!

なんか満足度の高いランチパックだなー。

期間限定らしいんで、西武のコンビニ寄ったら、また買ってこよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です