メニュー 閉じる

春日駅すぐ、さまざまなスープ系の食事が楽しめるカフェ「Social cafe Sign with Me」

春日のランチでよく利用するのが、地下鉄の春日駅近く、さまざまなスープ系のご飯が楽しめる、Social cafe Sign with Me

公式サイト:http://signwithme.in

ボリューム満点のランチセットはスープとパスタのセット!

ランチのセットはスープとパンかライス、サラダのセットが基本だけど、もっとボリュームがあるのはスープとパスタのセット。

今回はこれにアイスコーヒーをつけて注文!
腹ペコだったんだよ(笑)

日替わりのスープはポトフで、セットにしたのはナポリタン。

すごいボリューム!

ポトフは塩ベースのあっさり系だけど、ソーセージがしっかりとした味。

本当に具沢山で女性ならスープだけで充分。

でも、腹ペコなので、パスタも食う!(笑)

ナポリタンはナポリタン!という味で好き(笑)

嬉しいのはセットで追加したドリンクは、お代わりができる。

そのお代わりは、種類を変えられるんだよねえ。

最初アイスコーヒーにしたけど、次はホットにした。

こうゆうお代わりはありがたいよね。

できれば手話。基本は筆談でも大丈夫。

ここは、耳の不自由な人が店員さんなので、注文などは、できれば手話。

まあ、挨拶くらいしかしらないので、指差しと筆談でOK。

ともかくスープの種類が多いので色々楽しめるお店

スープはスープカレーからボルシチ、和風から中華などさまざまな種類があるので、その日の気分に合わせて頼めるのかいい。

ハンバーグとかもあるしね。スープといえば女性的だけど、腹ペコおっさんでもいけるぜ!

Social cafe Sign with Me 春日店

東京都文京区本郷4-15-14 区民センター1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です