メニュー 閉じる

ポッカの「伊達おいしい麦茶」。甘味の美味しいのどこしがいい麦茶。

この時期になると麦茶が色々と出てくるよねえ。

基本的に普通に飲んでいるものは麦茶だけなので、飲み比べたりしてる。

で、今回飲んだのはポッカの伊達おいしい麦茶

宮城県産の国産六条大麦を使用したこだわりの麦茶

ひとえに麦茶といっても、味わいは色々あって、物によっては最後に残る苦味が後味を悪くしたりすることもある。

その点、伊達おいしい麦茶は苦味が少なくどちらかというと芳醇な甘みもある麦茶で、後味も口に残らない。

個人的には麦茶の中でも上位の美味さだなー。まあ、普段飲んでいるのが、あまり癖のない麦茶なんだけどね。

たまには味わい深い麦茶を飲むのもいいかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です