メニュー 閉じる

1600円で1時間日本酒飲み放題!五反田の日本酒飲み放題バー「和酒バールAGI」

五反田でネットを検索したら飲み放題が予測変換で出てくる(笑)

調べてみたら日本酒飲み放題をやっているお店が何件かあるのね、五反田。

その中の一軒、和酒バールAGIに行ってみた。

公式サイト:http://www.washubar-agi.tokyo

1時間1600円で20種近くの日本酒が飲み放題!ビールも飲める!

飲み放題は1時間と2時間あったんだけど、とりあえず他にも行こうと思っていたので、1時間。

この飲み放題、ありがたいのは日本酒だけでなく、ビールも飲めるということ!

その日は暑かったのでまずはビール!

お通しのアワビだけとヌタ。コリコリとして美味い。

あとは日本酒ラッシュですよっ!(笑)

花の香。

松の寿リミックスVol2。

龍勢2種。

龍力。

たかちよ。

二兎。

龍力。

手取川。

尾瀬の雪どけ。

いやー、飲んだね(笑)

食べ物も美味しい!特に燻製6種は酒が止まらないぜっ!

種類はそんなにないものの、食べ物も変わったものがあったりでどれも美味しい。

サボテンのカルパッチョ

食感は柔らかく味は苦くて酸っぱい。アロエに近い?

燻製6種。明太子の燻製はとても辛いけどよく燻してある(笑)

鯖とかやっぱり日本酒に合うねー。燻製はちょっと食べてガバッと飲んじゃうよなあ(笑)

豚肉の焼いたもの。正式名称は忘れた(笑)もう相当飲んでたのでね(笑)

柔らかくて味がしっかりしていて美味い。

1時間なんてあっという間!でも、たくさん飲んだよ(笑)

いやー、良いお店だここ。

五反田、知らなかったなあ。他にもあるんだよな、日本酒パラダイス。

また、遊びにこよっと。

和酒バールAGI

東京都品川区西五反田1丁目25−1

電話

03-6417-9180

営業時間

月曜-土曜 17時~24時(L.O.23時)

定休日

日曜日・祝日 (SNS等でご確認ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です