メニュー 閉じる

揚げ唐辛子という罠がある!「亀田の柿の種コク濃マヨ七味」

酒のつまみにということで亀田の柿の種コク濃マヨ七味を食べてみた。

マヨネーズと七味って合うよねー。それが柿の種になったんなら美味いよねってことなんだけどね。罠があったよ(笑)

丸っと入ってる揚げ唐辛子が激辛!

柿の種自体は確かに辛いけど、食べられない辛さではないんだけど、合間に入っている揚げ唐辛子がやばい!

これが本当に辛い。唐辛子の辛さなので、半端ない!

マヨ七味の柿の種は美味いんだよねー。揚げ唐辛子を避けて食べていたら、最後に結構残ってしまったわけで(笑)

もう、罰ゲームのネタですよ(笑)まあ、無理して食べたくてもいいんだけどねえ。ついね(笑)

辛すぎて酒がすすんじゃう一品です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です