メニュー 閉じる

明日まで開催!新宿京王の「東西有名寿司と全国うまいもの大会」で飲み比べ!

今回も新宿の京王で開催されている東西有名寿司と全国うまいもの大会に行ってきた。

もちろん日本酒飲み比べが目的(笑)

800円で3杯ずつ飲み比べられるんだもん、いくよねー(笑)

どれもいい香り高く甘味があって美味いー。

個人的には加賀鳶と幻の瀧の奥秘挟が美味かったなあ。

隣のお寿司をつまみとして注文できる。

えんがわは外せない人なので(笑)

イベント内で売っているものは持ち込み可能。

今回の当たりはハタハタのお寿司。

寿司自体も香ばしくて、塩気があり美味いんだけど、玉子焼きが絶品。

ハタハタの魚醤を使ってるらしくて、深みのある味わいなんだよー。酒が進む!(笑)

日本酒コーナーの横でずっと焼きそばを焼いていて、香りにやられた!神保町のみかさ

白髪葱が結構辛い。ソースの味が濃くてトッピングに天かすを入れると合うー。

やっぱり飲みすぎたよ(笑)

開催は明日の8日まで。

寿司の食べ放題もやってたんだよねー。それも気になったよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です