メニュー 閉じる

Can Do (キャンドゥ)のコピック、アルコールマーカーを買ってみた

以前から気になっていたCan Doのコピックと言われるイラストマーカーを買って使ってみた。

110円で2本セット、計40色。ライナーも太さが4本ある。それにブレンダーのセット。

実はコピックも持ってるんだけど、気軽に描けるものが欲しくて(笑)何よりコスパ最強だしねえ。

実はアルコールマーカー系って使ったことないんだよね。

筆先もしっかりして色乗りもいい

適当に5分くらい落書きしてみたのだが、意外にも色乗りがいい。

筆先もしっかりしているので、細くも塗れるのがいいね。本当に1本55円!?

これなら使い潰しても心とお財布が痛まないなあ、Can Doが近くにあるのもポイント(笑)

ダイソーやセリアでもあるらしいから見かけたら買ってみようかなあ?

現在、色々な画材を試し中。自分にあった画材選びって大変ね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です