メニュー 閉じる

マックのデザートってお腹いっぱいになるな。マックフルーリーキットカット。

気になっていたマックフルーリーのキットカットを食べてみた。

それにしても、ボリュームあるなあ。

歯応えのあるキットカットのかけらとほろ苦くクリーミーなアイス

食べてみると、歯応えのあるキットカットのかけらがゴロゴロ。

結構硬めだけどそれがいいね。

アイス自体はほろ苦く、甘さもある。ちょい濃いめな印象はあるものの、コーヒーとかと一緒に食べるのはいいかも?

それにしてもボリュームがあるなあ。

マックのデザートってボリューミーだよね。

シナモンメルツもホットパイもそうだけどこれだけでも十分腹が膨れる(笑)

食後のデザートって感じではないなあ。3時のおやつか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です