メニュー 閉じる

噂通りのリッチな味わい「ファンタ プレミアグレープ」

以前から気になっていた、ファンタ プレミアグレープを飲んでみた。

噂通りの濃い、大人の葡萄の味わい

一度上下を逆さにしてそこに沈殿しているピューレを混ぜる。

そして飲んでみると、これは!濃厚な葡萄の風味。

ファンタって甘すぎで子供っぽい味であまり飲まなかったんだけど、これは美味い!

しっかりと葡萄の味がする炭酸って感じで、オレンジーナの葡萄版みたいな味わいなのね。

いやー、好きになっちゃった(笑)

たまに飲みたくなるなー、これ。最近オレンジーナみないし炭酸飲みたい時はこれかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です