メニュー 閉じる

「チョコボールアイス」ピノの中に丸ごとチョコボールが入ってるようなアイス

コンビニで気になったアイス、チョコボールアイスを買って食べてみた。

言ってしまえばピノの中にチョコボールが丸ごと入ってるアイス(笑)

まんま、ピノの中にチョコボールが入ってるアイス(笑)

パリッとしたチョコの中にバニラのアイスが入っていて、中に丸々チョコボールが入ってる(笑)

工夫とかなし!潔い感じもする(笑)

全部で5粒。割と食べ応えあり。

ピノの中にチョコボールなんて誰が考えても美味い(笑)

柔らかなアイスの中にカリッとしたアーモンド入りのチョコボール。

美味いよ、普通に。マジで(笑)

驚きはないけど美味しいアイスなので買う価値はありだよなー。

5粒なんて少ないかな?も思ったら一粒の大きさがかなりあるので満足度も高いしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です