メニュー 閉じる

流行りに乗ったの?甘塩っぱい不思議な味わい。なとりの「バスク風チーズケーキ味チータラ」

なとりのバスク風チーズケーキ味チータラを食べてみた。

バスク風チーズケーキのチータラ?(笑)

中に小分けの2袋。確かにチータラなんだけど不思議な味わい

袋を開けると2つに小分けされている。

1つ1つは正方形のピース。

食べてみると、?!

なんというか不思議な味わい!

チーズケーキの甘さは確かにあるんだけど後から塩っぱいタラの薫製の風味が追いかけてくる(笑)

個人的には好きだけど人を選ぶなあ、これ(笑)

ビールに合わせて食べてみたらちょうどいい感じだった、ビール苦いし。

なんでこの組み合わせでチータラにしようと思ったのか不思議だよなあ、流行りだからか?(笑)

最初に食べると脳がバグる系の味ではあるな。慣れると美味いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です