メニュー 閉じる

ios7ファーストインプレッション

見た目だけでなくて細かく便利に

本日アップデートしたので、早速変えてみた。見た目はやっぱり全然違う印象。フラットなデザインになったり、画面が明るくなったり。

ロック中に出来ることが増えたのが地味に嬉しい。

ロック中

ロック中にも電卓、タイマー、ライト、カメラが使える。曲名が出てるので、音楽コントロールもできる。

メール

メールが色々便利に。編集で、「すべてマーク>開封済み」と一括で開封済みに。そしてついに迷惑メール設定が可能に。まだ自動的に弾いてくれるのか不明だけど、PCメールを受信してるから困ってたんだよねえ。

カメラが多機能に

カメラが多機能に。スクエアに切り出しが出来たり、フィルター機能がついて、写真のイメージを変えやすく。ただ取るだけではなくなった。

とはいえやっぱり問題点も

問題はアプリがまだ対応して無いものがあったりで。特にtext expander
が使えないのがなあ…買ったばっかりなのに。早いところ対応してもらいたいもんです。

そんな訳で、よく使うアプリがまだ未対応な場合は様子をみた方がいい。俺は新しもの好きなんで我慢出来ずにやってしまったけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です