メニュー 閉じる

「鹿肉バーガー」なんて気になるじゃん!池袋のR・BEAKER’s

数量限定のハンバーガー「鹿肉バーガー」

池袋に用事があり、早めについたのでご飯でもしようかと思ったら、目に入ってきたジビエの文字。

鹿肉と言われたら食べずにはいられない(笑)

入ったのは池袋駅に隣接するR・BEAKER’s

食べログ:カフェ アンド デリ ベッカーズ 池袋東口店 (CAFE & DELI Becker’s) – 池袋/ハンバーガー [食べログ]

こんなんできてたのなんて知らなかったよ。

鹿肉バーガーをポテト、ドリンクのセットにしたら1080円。単品だと720円。

焼き上がるまで10分ほどかかりますとのことで、ポテトとコーヒーを食しながらしばし待つ。

きたー!鹿肉バーガー

鹿肉バーガー

なかなかの肉厚!

バンズの皮がパリッとしてパン生地自体はふわっとして良い感じ。

で肝心の鹿肉。

かなりガッチリした肉でかみ応えあり。
かみこんで行くと味がかなりしっかりついている。

獣臭さはあまりなく、たくさん噛んでいくと鹿肉特有の臭みが。

のっているエリンギも大きくて美味い。

ふー、満足満足。

味はとても美味しいんだけど、ジビエと言うことでもうちょっと臭みが前に出てきてもいいかなー。俺個人としては、獣臭も含めてジビエなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です