メニュー 閉じる

確かにスープは美味い!「カップヌードル リッチ 贅沢スッポンスープ」

和風の飲みやすい味わい深いスープ

話題のカップヌードル リッチ 贅沢スッポンスープを食べてみた。

カップヌードル リッチ 贅沢スッポンスープ

日清食品 カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味 67g×12個
日清食品 (2016-04-11)
売り上げランキング: 991

確かにちょっと高い。

どうやら最後に追加する香味油が付いてくる。

カップヌードル リッチ 贅沢スッポンスープ

具材が大きいような気もする。ネギとかしゃきっとして美味い。麺は一緒かな?

カップヌードル リッチ 贅沢スッポンスープ

そしてスープ。これがなんとも言えない感じの美味さ。

和風のすっきり澄んだスープで、飲みやすく味わい深い。スッポンスープを飲んだことないので、比較できないんだけど、なんかいい出汁出てる感じ(笑)

スープだけ微妙にジャンク臭を外してる感じがいいなー。こりゃ好きだな。

もう一つのフカヒレも食べてみたくなったもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です