メニュー 閉じる

「smart」10月号の付録、「7ポケットバッグ」がなかなか便利

ショルダーにもなるバッグインバッグ

smartの付録、7ポケットバッグが欲しくなり購入してみた。

「smart」10月号

「smart」10月号

大きさは7インチタブレットが入るくらいの大きさで、ポケットがたくさん付いているのがいい。

「smart」10月号

財布、携帯、チケットなどを入れておいて、これだけ持ち歩いてもいいしね。

ポーチとしてだけでなく、ストラップが付いているのでショルダーとしても使える。

便利なのは、表のクリア部分。

「smart」10月号

スマホをそのまま操作できるようになってるんだよねー。

しっかし、ファッション雑誌なんて久々に買ったよ。

時計とバッグ特集だからなかなか面白かった。

でも、なんだか以前より紙質が悪くなったような?

こんなパリパリの紙だったかなあ?

雑誌もいろいろ大変だね……でも、次の号の付録もほしかったりする(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です