メニュー 閉じる

最近はSPECIAL OTHERSと斉藤和義のコラボ「ザッチュノーザ」ばかり聞いている

優しいギターとオルガンっぽいキーボードと斉藤和義の声が凄くいい

10周年記念のコラボアルバムが3/1に出るSPECIAL OTHERSの先行リリース曲、ザッチュノーザがすごくいい。

公式サイト:SPECIAL OTHERS

つかれてる時とかに聞くと心安らぐ。

全体的に退廃的でありながら、優しいサウンドが素晴らしい。

柔らかいギターとオルガンっぽいキーボードサウンド、そして斉藤和義の張らない歌声が何ともマッチしてるんだよねえ。

それと詞がしゃれてる。ザッチュノーザってThat’s You know that の日本語読みなんだけどね。
あえてザッチュノーザとべたべたの日本語読みしているのが、フロー感を出してるんだよなあ、いい。

You tubeで公開されていたリップスライムとのコラボも良さそうだし、アルバムが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です