メニュー 閉じる

フジロック2017アーティスト第二弾!日本人アーティストも充実してるねえ

フジロック

ミュージックステーションでフライングしちゃったオザケンとかくるりとか。今年の夏は暑いねえ!

Fujirock2017

フジロックの第二弾がようやく発表!今回は日本人アーティスト中心。

フジロック公式:FUJI ROCK FESTIVAL’17

おおう、いいねえいいねえ!すでに見たいアーティストだらけじゃん!

ミュージックステーションでフライング発表しちゃった小沢健二とかくるりとか、フジで何度か見たけどまた見たかったサンボマスターとかGRAPEVINEとかサニーデイサービスとか

そしてそしてフジロックでグループ魂が見られるの!嬉しすぎる。ぜひ、クッソ暑い日中にしてください(笑)

若手は地味にnever young beachが見たい。若々しくないサウンドが大好きな感じなので、森の中でじんわり聞きたい。

ワーハピで見たんだけど、もう一度水曜日のカンパネラも見たいな。

いやー、今からタイムスケジュールがヒヤヒヤもののフジロックって久しぶりだなあ。

それに比べて、サマソニはどうしちゃったん?アーティストがどうにもEDMよりすぎな気もするんだよねえ。

オービタルが発表になって今の所全部見たい、ソニマニだけかなあ、今年は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です