メニュー 閉じる

新宿でおでんと言えばやっぱり「お多幸」しみしみおでん

いつでもしみしみのおでんが食べられる店

たまに無性におでんが食べたくなるんだよね。

そうなるとついつい行ってしまうのが新宿のお多幸

食べログ:お多幸 新宿店

ビルの合間にある有名店。

ここのおでんはともかくしみしみで味は濃いめ。

お酒に合うもんだからついつい飲み過ぎちゃうんだよねえ(笑)

日本酒の種類がもうちょっと多いとうれしいんだけどねえ(笑)

旬の刺身や山菜の天ぷらなどもあるのが魅力的。

お多幸

お多幸
トマトのおでん。他のお店で食べたんだけど、実はお気に入り。

酸味と甘味がおでんに合うんだよねえ。

お多幸
子供の頃は意味が分からなかった糸コンニャク(笑)
歳を取ったら好物になりました(笑)

お多幸
そして色の濃いおでん!

15時半からやっているのがよいよね(笑)

昼間から飲んだくれ-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です