メニュー 閉じる

本格的なインドカレーな風味!「じっくりコトコトこんがりパン バターチキンカレー」

パンが入っているスープなんだけどご飯を入れても美味そう(笑)

パンが入っていて女子ならこれだけでも満足できそうなじっくりコトコト こんがりパンシリーズの期間限定風味、バターチキンカレー

じっくりコトコトこんがりパン バターチキンカレー

公式サイト:じっくりコトコトこんがりパン バターチキンカレー

これ絶対美味いやつ(笑)

お湯を入れて10秒かき混ぜて、1分待つ。

じっくりコトコトこんがりパン  バターチキンカレー

ヤバイ!やっぱり美味いやつだこれー!

辛さはさほどなく、それよりもバターの甘さとコクが際立つカレー。

インドカレー屋で出てくるやつだよ。

かなりまったりとした濃厚さがあるのがいいなあ。美味い。

しみじみなパンが入っているんだけど、そのままご飯にかけても美味そう(笑)

なかなか本格的な味だよー。

あー、こんなに美味いのに期間限定かあ。

買いだめしとこうかなあ……

じっくりコトコトこんがりパン  バターチキンカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です