メニュー 閉じる

ボリューム満点すぎる群馬名物お切り込み!「千曲庵」

ともかくボリュームがすごい!野菜も豊富なお切り込み

私用で群馬に行った時に群馬らしいものは何?と聞いたら返ってきたのが焼きまんじゅうお切り込み

お切り込みって?と聞いたら平打ちのうどんだそう。

ぜひ食べてみたいということで行ったお店が千曲庵

千曲庵

食べログ:千曲庵

普通のうどんとかもあったけどやっぱりお切り込みだよなあ。

千曲庵
こんなにボリュームあるのにサラダまで付いてくる(笑)

そして群馬のお切り込みはかぼちゃが入ってるということで、カボチャ入りのにしたらこれが間違い(笑)

普通のにもカボチャが入っているのだが、カボチャ増量(笑)

二郎といいまたしても!(笑)

ともかくボリュームが満点すぎる!

お切り込みというモチモチな平打ちうどんがたくさん入っているだけでなく、野菜も豊富。

カボチャも増量にしたもんだから、結構な量が(笑)

味は味噌なのだが、カボチャが入っているからかほんのりと甘く、それほど濃くないので、するすると食べられてしまう。

けど、腹はふくれる!(笑)

頑張って食べたけど満足度高すぎ。

動けないよ(笑)

野菜は季節によって変わるらしいので、秋は秋で違う風味が楽しめるそう。

セットにすると焼きおにぎりがつくそうだが、セットにしなくて良かったわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です