メニュー 閉じる

コーラにコーヒーが入ってダブルカフェイン!「コカコーラ コーヒープラス」

どうやら地域限定、自販機限定らしいです

ラビリンスの疲れを温泉で癒した後に、ふと自販機を見たら売っていたコカコーラ コーヒープラス

コカコーラコーヒープラス

公式サイト:コカコーラ コーヒープラス

なぬ!?コーラにコーヒー!?嫌な思い出が(笑)

学生の頃、60円で売っていた炭酸コーヒー。激まずで全部飲みきれなかった思い出がリフレイン(笑)

でも、飲んでみた。

うん?思いの外不味くないぞ!?というか、ドクぺに近い?

でもちゃんとコーラの風味の後にコーヒーの味がする(笑)

不味くはないけど人を選びそう。ドクぺが苦手な人はまず無理(笑)

とりあえずダブルカフェインらしいので、眠気ざましに飲むのがいいのかもねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です