メニュー 閉じる

はちみつ風味が美味しい(食べないけど)リップクリーム「Natural Honey Lip」

くちびるがガッサガサになってしまって、いよいよリップクリームでも塗らないとダメかなあと思って買ったのがNatural Honey Lip

実はリップクリームが大の苦手なのだが、これなら塗れる!(笑)

ほんのり香るハチミツの香りが塗った後もいやな感じをさせないんだよねえ。

成分としてはハチミツとローヤルゼリー配合らしいけど、その辺よりもやっぱり不快感がないっていうのがいいかな?

これなら食べられる(笑)食べないけどー。

カントリー&ストリーム リップクリームHM 4.5g
井田ラボラトリーズ
売り上げランキング: 5,928

お腹空いたら塗ればそことなく満足する気もする(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です