メニュー 閉じる

熱めのお湯でスッキリ!神楽坂の銭湯「第三玉の湯」(東京銭湯)

仕事の後に時間があったので、神楽坂の銭湯第三玉の湯に行ってきた。

本当は最初、原宿あたりに居たんだけどあの辺銭湯が軒並み廃業しちゃったんだよねえ……

第三といってもすでに1、2は無いんだけどね(笑)

今時コインランドリーが2つもある銭湯で、中に入るとカウンターが。

カウンターで回数券を渡して中へ。

お風呂は2つと水風呂。

入口脇にはサウナもある。

低温風呂は薬湯で、高温の風呂は電気とジェットバブル。

高温の方はなかなか熱い。痺れるような熱さではあるけど、入れないほどでは無いかな?

正面に大きな富士山の絵があるのが銭湯らしくていいねえ。

第三玉の湯

新宿区白銀町1−4

休日:水曜

営業時間:15時-25時半

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です