メニュー 閉じる

すげー楽しかった!新宿歌舞伎町内にある異世界!新宿フェイスで観たプロレス!「LION’S GATE PROJECT11」

新宿歌舞伎町内でプロレス観られるの?ということで誘われてやってきた歌舞伎町のビルにある新宿フェイスに行っていた。

公式サイト:http://shinjuku-face.com

新日本プロレスが主宰する若手中心のプロレスLION’S GATE PROJECT11というイベントをやるそう。

値段は3,000円。なんか寄せ観に行くくらいの値段だねえ。

プロレスなんて観るの何年ぶりだろうかねえ?というか、こんなところでプロレスやってるの?っていう感じ。

ビルの7階にエレベータで向かうとその中は異世界!リングがある!すげー!

席はなんと前から3列目!マジで。レスラー飛んできちゃうんじゃないの?

ともかく最高に楽しかった!会場が狭いから迫力満点で叩かれる音とかもすごい!

いやーもうすげー楽しかった。久しぶりに何も考えずにただただ楽しく見られちゃった。

やっぱり席が近いってすごい。もー、迫力がね。

叩かれる音とかもバチーン!と響き渡るしともかく興奮。

新人が多くでているため、飛び技とかそうゆうのは少なく、エビ固め最強(笑)な感じだったけど、それでもすごい。

新人は脂肪が少なくてごつくなく、細身でナチュラルな筋肉のつき方をしていてかっこいい。

しかし、今の若手レスラーは皆イケメンでしね(笑)

初戦は成田 蓮 対 上村 優也。

 

岡 倫之 対 辻 陽太。辻選手はデビュー戦らしいよ。体格が全然違うよなあ。

 

八木 哲大・タイガーマスク 対 外道・ヒロ斉藤

目の前に落ちてきて乱闘!3番目の席だったので立ち上がって避難(笑)

 

中西 学・天山 広吉 対 Ken45°・卍丸

 

海野 翔太・永田 裕志 対 GO浅川・吉田 綾斗

 

ドームとかでかい会場よりも小さくて間近で観られるのはやっぱりいいね。

また観に行きたい。

LION’S GATE PROJECT11

日時:2018年4月10日(火)   18:00開場 19:00開始

会場:東京・新宿FACE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です