メニュー 閉じる

グツグツと煮込まれた熱々のカレーが食べられる!「ホットスプーン 東京ドームシティ店」

東京ドーム内の施設には、色々な種類の食べ物屋があって、白山通り沿いのフードコートには、系列店系の食べ物屋が入ってる。

びっくりドンキーなんかも魅力的だったけど、グリーンカレーの文字に惹かれてしまって、ホットスプーングリーンカレーを頼んでみた。

公式サイト:http://hot-spoon.com

ご飯の量も多いし、なによりもグリーンカレーがグツグツしている!すごい、煮え立っている(笑)

辛さは選べるようになっていて、普通は中辛ですと言われたので、中辛にしてみたんだけど、これが結構辛い。

ココナッツミルクの甘さが効いているけど、癖はないのでさらっと食べられるグリーンカレー。

熱々さと辛さで汗をかきながらペロリといっちゃいました。

牛筋煮込みカレーとか色々と種類があったので、今度は違うの食べてみよう。

フードコート形式なので、気楽に入れるのがよいよね。

ホットスプーン 東京ドームシティ店

住所:東京都文京区後楽1-3-61

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です