メニュー 閉じる

歌舞伎座裏のやきとり居酒屋「鳥泉」

歌舞伎座の近くで和食系が食べたいなーと思いって入ったお店やきとり居酒屋・鳥泉

扉を開けると、店員さんが「もう焼き鳥はあまりないよ」と言われたのだが、とりあえず軽く飲んで出ようと思ったので、了承してカウンターに座った。

ないといってもそれなりに食べたいのがあったので全然満足。

ぼんぢり、つくね、ササミわさび、皮。どれもフワッと焼かれていてうまい!

特にササミわさびのフワフワ感とぼんぢりの脂のノリが最高!

うまかったので、定番のネギまも追加注文。

やっぱりうまい。

酒を焼酎に変えて、追加で牛すじ煮と、チーズ揚げ、ごぼう唐揚げも注文。

写真を撮り忘れたけど、チーズ揚げは想像したものと違っていて、スティック状の濃厚な味のものだった。表面がサクッとしていて中がトロチーズ。

飲んだのは泡盛と獺祭の焼酎!獺祭の焼酎もあったのねー。結構濃厚な味わいの酒粕焼酎だったなあ。

なんだか駆け足で飲んで食べてしまったけど、ちょっと時間が遅かったからね。

おっさんたちがワイワイ言ってるお店はやっぱり美味くて間違いがないね(笑)

やきとり居酒屋「鳥泉」

住所:中央区銀座4-14-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です