メニュー 閉じる

7/15限定!高野フルーツパーラーパフェリオ「沖縄マンゴーパフェ」

新宿の地下をブラブラしていて、たまには高野フルーツパーラーでパフェでも!ど思い、そのまま吸い込まれるように入ったのが、パフェ専門の高野フルーツパーラーパフェリオ

公式サイト:http://takano.jp/parlour/originalmenu/detail/215/

7/15は沖縄マンゴーパフェが限定だそうで、即決でそれ(笑)

やはり高野のパフェはいい。上げ底のコーンフレークが入ってない(笑)まあ、あれはあれでいいんだけど(笑)

バラのように飾られたマンゴーとりんご、マンゴーシャーベットがのっている!

マンゴーはしっとりとした甘さで、甘過ぎずいくらでも食べられる美味さ!

下のソフトも甘過ぎず。キンキンに冷えている!(笑)

ソフトとマンゴーを合わせても、まろやかな味わいになって、どちらの良さも引き立てる感じがよい。これは美味いなあ。

毎月変わる果物のメニューが楽しいよね、高野フルーツパーラー。

来月はなにかなあ?(笑)また、通っちゃおうかな(笑)

高野フルーツパーラーパフェリオ本店

新宿本店B2F

東京都新宿区新宿3-26-11 B2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です