メニュー 閉じる

意外にいけるんだけどね。「一平ちゃん 夜店の焼うどん いなり寿司味」

なんかスーパー行ったらセールで80円くらいで売っていた、一平ちゃん 夜店の焼うどん いなり寿司味を買ってみた。

え?いなり寿司?なんであえてそれ?っと思ったけど食べてみたら意外にも!

これらソース、かやく、マヨネーズは後入れ。

マヨネーズが特徴的でガリ風味

待つこと5分。揚げも入っていて香りが本当に、いなり寿司(笑)

食べてみると……いなり寿司!そしてマヨネーズがガリの味!

まんまやん!

ちょい味が濃いけど美味いな、これ。

なんであんまり売れなかったんだろう?まあ、買わないよな、俺みたいな変わりもの好きじゃないと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です