メニュー 閉じる

山梨で飲んだ「スパークリング桃ワイン」が美味い

山梨に行ってきたんだけどもそこで買ったスパークリング桃ワインが美味かったのよ。

桃のワイン?と思ったんだけど、全然違和感ないのね。

ポンとコルクを取ると香る桃の香り。

飲んでみると風味は白ワインなんだけど、桃の甘みがちゃんとある。

その甘さも嫌な甘さじゃないんだよねー。

アルコール度数は11%とふつうのワインより軽め。

なので、ゴクゴク飲めてしまう罠(笑)

これはいいなあ。東京じゃ見ないんだよね。

やっぱりまた山梨行かないとダメかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です