メニュー 閉じる

でっかい豆腐が入っているすき焼き丼「新橋岡むら屋 新宿西口店」

新宿西口で時間ができてしまって、ご飯をすまそうと思って入ったお店、新橋岡むら屋 新宿西口店

公式サイト:http://www.arcdining.co.jp/okamuraya/index.html

初めてなので定番の肉めし

それに生卵を加えてみた。

見た目は結構味が濃そうだけどそれほどでもない。

玉ねぎの甘さとごろっと入っている肉の脂身が旨味になっていていい。

肉は脂身が結構ある感じの肉で歯ごたえはあるね。

大きめのよく浸かっている豆腐が脂っぽさを補ってくれるのがまたいい感じ。

牛丼とはまた違った、すき焼きに近い味付けがうまい。

肉豆腐?に近いのかな?

色々とメニューがあったので、また今度違うのをいってみるかね。

新橋岡むら屋 新宿西口店

東京都新宿区西新宿1-2-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です