メニュー 閉じる

絶品マンゴースウィーツ!「おきぽたショップ」の「マンゴーフロマージュ」

西武新宿のぺぺ2階、スイーツボックスは2週で店が変わるんだけど、そこに出ていた沖縄のスイーツショップ、おきぽたショップマンゴーフロマージュを買ってみた。

公式サイト:https://www.okipotashop.jp

寄るたびに気になっていたんだけど、クリスマスだしねってことで(笑)

マンゴーのレアチーズケーキ?と思って買ってみたんだけど、これは正解!

トロッとしたクリーム状のレアチーズケーキで、まったく歯がいらない(笑)

味はまろやかなマンゴー。でも、くどくなく後味はちょっと酸味がある。

それがさっぱりとしていて美味いんだよねえ。

8等分にすると結構小さくなっちゃうんだけど、結構満足度が高い。

いやはや美味いな、これ。

ショップ自体は沖縄みたいなんだけど、オンラインで冷凍で送ってくれるのかー。

値段は1620円とお手頃だし、今度買ってみようかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です