メニュー 閉じる

コンビニアイス「昔なつかしいアイスキャンディー」

飲んだ後はアイスが食べたくなるもの。

アイスとコーヒー。以前はラーメンだったけど(笑)

コンビニで昔センタンのなつかしいアイスキャンディーを買ってみた。

140円でものすごいボリューム。

食べきった後にはお腹がふくれるくらい(笑)

ミルク味と表記してあるだけあって、さっぱりとしたらミルクの風味。バニラではない(笑)

ガッチリ凍っているので、10分持ち歩いても溶けてなかった。ホームランバーは溶けてたのに(笑)

長くてボリュームがあるのに、飽きのこない味。

コーヒーとの相性はバツグンですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です