メニュー 閉じる

ナチュローの「パクチーまん」と「グリーンカレーまん」変わり種だけど美味いのよね

ナチュラルローソンは変わり種の肉まんが売っていて嬉しい。

グリーンカレーまんは以前からあったのは知っていたけど、新作のパクチーまんが出ていた。

これは食べずにはいられない(笑)

グリーンカレーまん

ちゃんとしたグリーンカレーの味。そして、辛い。めっちゃ辛い(笑)

グリーンカレーの味は甘さ抑えめな感じなのだが、辛さの刺激がすごくて、酒を飲んでも和らがない(笑)

単体で食べたら大変なことになりそうだなあ。ま、辛いのが苦手な俺が食うから悪いのだろうが。

でも、美味い(笑)グリーンカレー好きにはちゃんとしたグリーンカレーなのでつい買っちゃうんだよねえ。

パクチーまん

パクチー好きなら買うでしょパクチーまん。

でも、ほのかな香りがするんだけど、味はあっさり目の豚肉まん。

パクチーの味はほんのり。うーん、パクチー足りない(笑)

嫌いな人は気づくかもしれないが、好きな人には物足りないなあ。

そもそもパクチーまんなんて好きな人しか買わないでしょ(笑)

もっとパクチーをっ!どうせなら具がパクチーだけでもいい!おやきみたいに(笑)

この時期のたのしみだねえ、肉まん

各社色々出していて、この時期の楽しみの1つだよねえ、肉まん。

セブンのチーズアンドベーコンまん復活しないかなあ。実はあれが1番好きなんだよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です