メニュー 閉じる

キングジムのブギーボードのふせんサイズ「BB12」を購入

気になっていたので、キングジムのふせんサイズのブギーボード、BB12を買ってみた。

公式サイト:https://www.kingjim.co.jp/sp/boogieboard/bb12.html

キングジム 電子メモ ブギーボード 黒 BB-12クロ
キングジム(KINGJIM) (2019-02-20)
売り上げランキング: 1,171

本当に小さくて軽い。手のひらサイズのブギーボード。

ペンはサイドに取り付けられるようになっている。

ボタン交換可能で、裏にはマグネットが付いている。

冷蔵庫なんかに設置できるのね。

喫茶店でコーヒー飲みながら落書きしてみたけど、ブギーボードってにじむのね。

実は初ブギーボードなんだよねえ(笑)

あとやっぱりペンが、やっぱり短い。

まあ、伝言用のメモとして買ったので、これでいいんだけど。

ウチはメモ書きとかないので、電話とかのメモの時ちょっとした騒ぎになるからねえ(笑)

これでそういった心配は無くなります(笑)

とりあえず冷蔵庫に貼っておこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です