メニュー 閉じる

セブンイレブンの「やりすぎチョコミントバー」がすごい爽やかすぎ(笑)

友達のTwitterで気になったセブンイレブンやりすぎチョコミントバー

チョコミン党としては気にあるよねえ、やりすぎなんだよ名前が(笑)

そしてこのパッケージ。さわやかなすぎ〜。って!なんて直球のパッケージ。こうゆうデザイン好き(笑)

これは!大満足のさわやかすぎ〜なミントの味わい!

で、実際に食べてみる。

うわっ!なんだこれ?!すごいミント感!スースーするよ!

かといってチョコミントの間違った方面でありがちな歯磨きのような味ではなく、ちゃんとチョコレートの味わいもしている。

チョコは甘めでしっかりとした味。ミントに負けないように味を強めにしているのかも?

それにしてもすごいミントー!食べた後も口の中に残るスースーする感じ(笑)

いやー、これ美味いわー。ミント好きにはたまらないわー。また食べなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です