メニュー 閉じる

レーズンぎっしり!すごすぎる天然酵母ぶどうパン!田原町の「ボワブローニュ」

田原町を歩いていて、賑わっていたパン屋さんを発見。

名前はボワブローニュ

おじいさんとおばあさんがやっているお店で、店構はちょっとくたびれているけど、ものすごく繁盛している。

店から漂うパンの香りがたまらん!誘われる!!

うーん、こうゆう雰囲気たまらん。

ネットで調べたらどうやらぶどうパンが有名らしい。

で、早速買ってみた。

大は800円でデカすぎなので、小にしてみた。

想像を超えるレーズン!ぎっしりすぐりレーズンがうまい!

噂の天然酵母ぶどうパンが本当にすごい。

表はおとなしい(笑)でも中は……

すごいぎっしり!これが先から最後までずっと続く(笑)

食べてみるとパンはふわふわ。食感がすごくいい。

そして、レーズン!これだけ入っているのに甘さは控えめ。しっかりとしたぶどうの風味がするレーズン!

うわー美味いな、これ。

レーズンだらけなのにしつこくない(笑)そしてレーズンが柔らかい。噛むとじゅっと出るレーズンの汁。

コーヒーとか紅茶もいいけど、ワインも合いそうだなあ、これ。

一緒に塩パンも買って、食べてみたけど、こちらも美味しい。塩とバターの塩梅が絶妙。

確かに、人気のあるのが分かるパン屋さんだよなあ。

ご夫妻、結構なお年っぽいけど、長らく続けて欲しいパン屋さんだよな。

ボワブローニュ

東京都台東区西浅草1-2-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です