メニュー 閉じる

佃公園、隅田川沿い桜散策

先週末、月島に行って桜を見てきた。

今週、雨とか雪とか降っちゃったからもう散ってしまったかねえ?

月島駅から佃公園に向かい、隅田川沿いをぐるりと散策してまた月島に戻ってくるコース。

小腹をすかせてもんじゃを食べるのが目的(笑)

この時期はやたらと屋形船が出てるのね。今度乗りたいわー。

割と散ってるかな?と思ったらまだ全然見られた。日の当たってる場所は7分くらいになっていたけど。

散歩している人は多いけど、割と穴場だなあ、佃公園付近。

枝垂桜はピンクなのね。

途中の公園で、一つの木にピンク、白、赤の桜が咲いてるものがあった。不思議だねえ。

渡し船も出ていた。風流だねえ。

門前仲町の方まで歩いてみるとお祭りみたいなことをやっていた。

川床というお店が出ていたので、お酒を飲んじゃった(笑)

おかげで月島に戻るのが大変に(笑)

月島から隅田川周辺を歩く花見コースは、さほど混雑していなくてよかったなあ。

川と桜の相性はいいね、やっぱり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です