メニュー 閉じる

濃厚なチーズ味がビールに合う!「チップスター チェダーチーズ」

適量なポテトチップスなチップスター。

味は色々あるんだけど、チップスターのチェダーチーズ味が濃厚なチーズ味で美味かった!

濃厚で濃いチェダーチーズ味でビールのおつまみに最適

チップスターはポテトチップスの中では軽く揚がっていて、ついついサクッと食べちゃうんだけど(笑)、チェダーチーズは味付けが濃厚なチーズ味。

ちゃんとチェダーチーズの味がして、チーズ好きの俺としてはたまらない。

これはビールに合う。たまらなく合う(笑)

チップスターの中では一番ビールに合うなあ。

いやー、好きだな、これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です