メニュー 閉じる

サモエドって元気かわいいねえ

いつもウチに犬を預ける知り合いがまた犬を飼ったとのことで見に行ってきた。

今回はサモエド。

あの白くてふわっふわっのやつ!

元気すぎるサモエド!ふわっふわっの毛並みで手触りバツグン!

ともかく元気で走り回り、人懐っこいのはいいんだけど、暴れまくり。

ちょっとおバカ……(笑)

まあ、まだ4ヶ月だからねえ。元気なのはしょうがない。

今でも立ち上がると小学生の子供くらいの大きさはあるけど、足も尻尾もぶっといから、大きくなりそうだねえ。

それにしても、毛がふわふわ!

小型犬だとこのふわふわ感は出ないよなあ。

手を入れるとパフっとしたクッションのような柔らかさなんだもん。

ああいいなあー、サモエド。かわいいわ。

うちでは大型犬はさすがに厳しいけど、飼ってみたくなったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です