メニュー 閉じる

今年もキタキタ!復活の「ガリガリ君 リッチ チョコミント」はやっぱり美味いねえ

今年も無事発売されて嬉しいガリガリ君 リッチ チョコミント

去年も出てハマってたんだけど、今年も出て嬉しいよ、チョコミント。

ガリガリ君のチョコミントは本当に美味いんだよねえ。

ミルク風味の効いてるまろやかなチョコミント

ガリガリ君のチョコミントは味がまろやかなんだよねえ、ミルク風味がするというか。

チョコミント上級者には物足りないかもしれないけど、まろやかなチョコとミルクとミントの混ざり具合が丁度いいんだよね。

これはガリガリ君の名作。

なんか毎日何かしらチョコミント食べてる気がするな、最近(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です