メニュー 閉じる

多彩なコロッケが目移りしちゃう!麻布十番のコロッケ専門店「楽万コロッケ店」

麻布十番をぶらぶらしていて、見かけた狭い路地にある小さなコロッケ屋さん、楽万コロッケ店

公式サイト:http://www.rakuman.co.jp

コロッケスキーなので、入っちゃうよね(笑)

種類が多すぎて迷っちゃうぜ!とりあえず、会津産アスパラガスとモッツアレラチーズのクリームコロッケにしてみた

店頭にずらっと並ぶコロッケとメンチ。

どれもうまそうで迷っちゃうが、会津産アスパラガスとモッツアレラチーズのクリームコロッケを一個買ってみた。

「ここで食べます?食べるなら揚げますので4分ほどかかります」と言われたので、どうせなら揚げたてが食べたいので待つことに。

揚げたてキター!一口食べてみると、クリームが熱々!

中にはごろっとアスパラガスが入っている!すごい!シャキシャキと歯ごたえ十分。

そして伸びるモッツアレラチーズ(笑)

全体的にこれ単体は薄味。そこがいいねえ、素材の味って感じで。

ああ、美味いわー、これ。

味を変えるために、店頭で推していた羅臼のこんぶ塩を一振り。

うっ!何この美味い塩!こんぶの旨味がすごいことになってる!

いやー、羅臼のこんぶ塩は買って帰ればよかった。これ一振りでなんでも美味くなりそう。

ホームページ見たら、吉祥寺にお店があるみたいなので、今度寄ってみよう。

楽万コロッケ店

東京都港区麻布十番1-5-26
営業時間.11:00-20:00
定休日.なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です