メニュー 閉じる

ミレーのビスケットが丸ごと2枚入った不思議なアイス「ミレービスケットアイス」

奇妙なアイスが売っていたので買ってみた、ミレービスケットアイス

ミレービスケットは大好きなのでたまに買ってはモリモリ食べてるんだけど、それがアイスに入ってるの?ってことで(笑)

本当に丸ごと2枚入ってる不思議なアイス

蓋をあけるとちょっと面白い光景。

というのも、ビスケットが丸々2枚埋まってる(笑)

なんとも不思議な見た目。

で、ミレービスケットを砕きながらアイスに混ぜて食べてみると、まあ、ふつうに美味いわな(笑)

ミレービスケットはしっとりして、ビスケットサンドのような食感になっている。

アイス自体はやや透明な乳白色のアイス。
味は割とあっさり目のミルク味。

あっさりとしたミルクだから、ミレービスケットに合うのね。

なかなか面白いし、美味いなこのアイス。

また見かけたら買おうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です