メニュー 閉じる

確かに飲みやすくやある「ごくごく飲める毎日1杯の青汁」

外出先からの帰路、駅のホームであまりにも喉が乾いて買ったのが、伊藤園のごくごく飲める毎日1杯の青汁

喉が乾いてその選択かよとか思われるけど(笑)

確かに飲みやすいけど、やっぱりちょっと癖はある(笑)

一口飲んでみると確かに飲みやすい。でも、やっぱり結構癖はある(笑)

よくある青汁の飲みやすい系は、抹茶の粉っぽさと青臭さが混じったような味わいだけど、まさにそんな感じだった。

飲みやすいことは飲みやすいけどねー。喉が乾いてたから一気に飲んじゃったけど、味わってしまったらちょっと躊躇するかもね(笑)

まあ、こうゆうものは独特のくせがあるのは仕方ないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です