メニュー 閉じる

もっちもちの食パンがうまい!久々の「喫茶アメリカン」のサンドウィッチ!

朝方、銀座の歌舞伎座辺りにいたので、久しぶりに喫茶アメリカンでサンドウィッチを買って帰った。

値段は600円に値上げ!仕方ないよねー

本当に久々に来たら、持ち帰りのサンドウィッチは600円に値上がりしていた。前はワンコインだったんだけどね。

まあ、仕方なし。

たまごが食べたかったのだか、朝は中でだけなんだって。残念ー。

で、ハンバーグとツナにした。

家に帰ってお昼がわりに。

やっぱり美味い!そしてボリューム満点!何せ半斤使ったサンドウィッチだからねえ(笑)

シンプルな味付けだけど、食パンがモチモチのんだよねえ。なんか独特。

そして、ハンバーグ。こっちも肉がぎっしり詰まってるハンバーグで肉食べてる感が強くていい!

シンプルだけど力強い味。

やっぱり好きだなーここのサンドウィッチ。

最近古い店がいつのまにか無くなったりしてるから、ここはずっと続けて欲しい店だよねなー。

喫茶アメリカン

住所:東京都中央区銀座4丁目11-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です