メニュー 閉じる

日本のクラフトジン「樹々」は飲みやすくていいね

以前、ジンフェスに行った時に飲んだ、樹々。

気に入って赤い梅の方は個人的に買ったんだけど、コンビニに緑の方が売っていたので買ってみた。やっぱり飲みやすくてうまい。

公式サイト:https://www.hamadasyuzou.co.jp/denzouin/products/juju.html

柚子の香りとハーブがすっきりとして飲みやすい

とりあえず、炭酸水で割って飲んだんだけど、結局最後はストレートで(笑)

割と柚子の香りとハーブの味わいがして、飲みやすいんだよね、このジン。

38度の度数があるんだけど、そんなに強い印象がないんだよなあ。単に俺が飲み慣れただけかもしれないが(笑)

ジンにありがちな薬くささもあまりないしね。

クラフトジンは種類が多くて楽しい。来年もジンフェス行きたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です