メニュー 閉じる

Macbook pro 16インチを買いました。その2。

なんか投稿がダブったので、内容をちょっと変更。」

キーボードは打ちやすい。やっぱり指紋認証ボタンは意外といい感じ

なんと言ってもキーボードがシザー式になった。

パチパチとしたタッチ感で、打ってる感じがあり打ちやすい。

前のMacがEarly 2013で割とキーボードが出ている感じがあったので、指に引っかからないで横に滑らせるように打てるのはいいかな。

でも、今までUSキーボードだったので、英数もかかなが邪魔ね(笑)

現在色々インストール中

MacOSがCatalinaになったので、使えなくなったアプリが色々あるのね……
Officeとか買わないとなあ、また。
それにAdobe系も色々とねえ。

Touch Barは思ったよりなんか使える(笑)地味にウェブの切り替えとかポチっと切り替えたりできるし。

そして何故か初期のMagic Mouseがちゃんと繋がらん!

何故だ!Appleの製品なのに!Windowsのマウスは繋がるのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です