メニュー 閉じる

らあめん花月嵐の丸星ラーメンがすごい豚骨

終電間際に、ラーメンが食べたくなると開いているのはらあめん花月嵐。

期間限定で久留米の豚骨ラーメンとコラボしている丸星ラーメンを食べてみた。

ガツンとくる豚骨の臭みとコクのある味


見て見て、この白いスープ。香りがものすごく豚骨の臭みのある香り。

スープを飲んでみるとしっかりとした豚骨スープ!この濃さはいいなあ。

麺はストレートの細麺で、やっぱり豚骨にはこういった麺が合うよね。

途中で紅生姜を投入!やっぱり豚骨には紅生姜!美味い。

ついつい替え玉を固めで頼んでしまった。

最初よりも歯応えが効いていい。

いやー、美味かった。夜に食べるにはちょっとクルけど(笑)また、食べたくなる濃さだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です