メニュー 閉じる

セブンイレブンのスウィーツ、「ふわっとどら・あんバタークリーム」

やっぱりあんことバターは最高のマッチングだよねってことで、セブンイレブンで売っていた、ふわっとどら・あんバタークリームを食べてみた。

周りの記事は柔らかい、どちらかというとパンケーキのような食感

パッケージを開けてみると、中に入っているのは結構ボリュームのあるどら焼き。

周りの生地はどら焼きというよりはパンケーキっぽくあるなあ。ふわっと柔らかくて弾力がない感じが。

中に入ってるのはバタークリームと粒あん。まあ、外れないよね、この組み合わせ(笑)

思った以上にくどさはなくて割とあっさり食べられてしまう。バターではなくバタークリームだからかも?

これは美味しいどら焼き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です